オーケンとおでんのための元町ガイド

大槻ケンヂさんが神戸へやってくるのがうれしくて作成している元町案内です。

ファンレター用のレターセット

とうとう本日となりました!
雨の予報だったのに、なんと!晴れたじゃないですか!
なんの幸運か!逆に怖いわ。

オーケンさんは昨日は徳島でのライブでしたけど、なんと新神戸で一泊されてから淡路島経由で四国へ入られたとか。
しかも昨日は明石海峡の霧が深くて、おでんの皆様のチェキは霧で真っ白だったとか。

気付かなかったけど、ニュースになるほどの濃霧だったんですね。

今日は陽射しの中でのチェキになりますでしょうか。

ちなみに、金曜日昼間の、トアウエスト三四公園の桜はこんなかんじでした。(曇ってるけど)

f:id:naminonamimatsu:20170409120418j:plain

お花見、まだ間に合いますよ。

このブログももうクローズしますが、何だか飲食店にばかり偏ってしまいました。
今さらですが、ライブ終了後に食べて飲める店をひとつも紹介していない!
次回があれば、夜のお店を紹介するようなブログにしたいと思います。

なーんて反省してるくせに、最後にご紹介したいのは、トアウエストにある老舗のポストカード屋さん、ONE WAYです。

https://m.yelp.co.jp/biz/one-way-%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82

おでんの皆さんはオーケンさんにお手紙を書いてよく渡されてますし、レターセットを遠征先で補充するのにどうぞ。

f:id:naminonamimatsu:20170409120609j:plain

ちなみに、この日私が買ったのは星の王子様のレターセットと猫ちゃんのシール。

f:id:naminonamimatsu:20170409121125j:plain

猫ちゃんといえば、金曜日に私がBo Tambourine Cafeでランチをしていると、一匹の通い猫ちゃんがやってきました。

f:id:naminonamimatsu:20170409121336j:plain

窓の外の特等席。この席からなら、ライブ中のオーケンさんの背中を見つめ放題だわ。
ずるいー!
しかもタダ!(←発想がせこい!)

f:id:naminonamimatsu:20170409121408j:plain

猫ちゃんならずとも今日のライブが楽しみです。